見出し画像

セシールのパーソナルカラー特集 春

セシールのパーソナルカラー特集ページが、久しぶりに更新されてました。

パーソナルカラーの「自己診断」は難しいのでおすすめしませんが、すでに診断結果を知っている人が似合う色を確認するのに良いサイトです。

私は「サマー」なので、ラベンダーは得意色。

今回新鮮だった色は、「ローズ」かな。

「サマー」は綺麗な色が多くて嬉しいです。

診断前は、「大人っぽくみせたい」と、似合わないカーキやえんじ、黒もよく着ていました(カッコいいオータムやウインターへの憧れも、単なる地味な人になる…)が、今は迷わなくなりました。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?