見出し画像

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース×INAC神戸レオネッサ⚽2023.6.4

今日は女子サッカー観戦!

女子プロサッカーリーグの「WEリーグ」は、2021年9月に開幕したそうです。

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは11チーム中8位。

初サッカー観戦で、初蘇我駅でした。

フクダ電子アリーナ@蘇我

負けた…。

気持ちいい天気でした。

応援が、千葉ロッテの応援歌だった…と思ったら、ジェフが先だったらしい。

俺たちの誇り
ジェフユナイテッド
何も恐れずに
共に戦おう

俺たちの誇り
千葉ロッテマリーンズ
何も恐れずに
共に戦おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?