見出し画像

6~9月分チケット先行発売! 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」、藤原竜也さんがカムバックのニュース!

昨日10:00~先行発売があったので、購入しました。

最初はアクセスしづらくて、ドキドキでした。

藤原竜也さんがカムバック…と聞いて、最初は「またゴールデンスニッチチケット応募しよ~」と思ったんです。

でも、前回は藤原竜也さんが終演してからGSTに当選して、結局、藤原竜也さんの舞台は観られずだったのを思い出し、「あれ?チャンスが来たのに、乗らない選択してる?!」となり、ちゃんと定額で買うことにしました!

買ってからも、「あの席の方が良かったかも??」みたいなザワザワはありましたが😅、無事に観れるといいな。

楽しみ!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?