見出し画像

パワーウィッシュノート2022 2022.4.1牡羊座新月―2023.3.7乙女座満月

パワーウイッシュノートの最新版の予約が開始したそうです。

noteに書くのはサボっていたのですが、パワーウイッシュノート自体は続けています。(今日は山羊座新月🌑でしたね!)

新月に意図して、満月に感謝するサイクル。

実は、今は「願い(目標?)」は無いんですが、毎回の新月や満月のテーマが書かれてるので、それにちなんで記入しています。

ここ数年、目標を立てて動く!というよりは、流れにまかせて受け取るフェーズのようです。

こうなったらいいな~、くらいのテンションで、楽しみながら書いてます。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?