見出し画像

5ヶ月でマイナス20キロ痩せました♡




実は私、横浜に嫁いできてその寂しさから反動で食べてしまい、激太りしてしまったんです。

私は私でも明らかに以前と周囲の反応が違います。

そりゃそうです。人は見た目が100%と言っても過言ではないぐらい割合占めてますから。

しまいには旦那にも「痩せたら?」と言われる始末。

痩せて旦那を惚れ直させたいという思いから今回緊急ダイエットに挑戦してみました。

食べなきゃ痩せるというのは誰でもわかってます。

でもわかっていても食べてしまうのが食欲というものです。

そこで今回は私がどうやって痩せたかその方法を伝授します。

やりすぎると体重が消滅してしまう危険性もあるので注意が必要です

それぐらいこのダイエットはビックリするほど体重が落ちていきます。

ダイエット前は

マックス体重65キロでしたが

現在の体重45キロ♡

さらにズボンはこんなにユルユルになりました♡

このノートでは

①ダイエットのやり方

②食欲のコントロールに必要な物

③必要なアイテム2種類

④女性特有の痩せ時間に対するお話

⑤体重キープに必要なアイテム

この4つについてお話していこうと思います。

効果あるの?の不安の皆様、実際に私の友達が試した生の声をお聞きください。

この友人は1ヶ月半で6キロ体重落としました。

こちらの友人は一週間で3キロ体重落とすことに成功しました。

さらにこちらは何と3ヶ月で約15キロの減量に成功しました。



更に今なら通常価格2980円のところ

11月限定で2000円で販売となっております。

この機会に本当に痩せたい人は是非手にとって見てくださいね。(法をおかすようなやり方や特別高額なお金がかかるようなやり方ではありません。)

特にキツイ食事制限も運動も必要ありません。

どんな姿でもどんな時でも私は私って胸を晴れるように、常に自分の一番いいコンディションをキープしましょう。

それでは本編スタートです。

ここから先は

1,034字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?