lastday5




仕事における正義ってのが
一体なんなのか。ってのが今日のテーマで。


団体行動だと出てくるルールだったり
会社が大きいが故にやらなきゃいけない
無駄な処理だったり


なんでもかんでも飲み込めば良いのかと
言えばそんな事もないように思うけれど



秩序を守ると言う意味では
それで良いのかもしれないとも思ったり。


もう少しダラダラ話しを広げても良いのだけれど
結論を言ってしまいます。



自分の好きな様にやるのが正義。

その為には
自分が社長になるしかない。



人の下について
納得いかない正義に従うのは
自分には無理だ。


そう思うからこそ自分で稼ぎたい。


進みましょう。


今日もお疲れ様でした。


明日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?