見出し画像

いずれ結婚したいなら

こんばんは。松末かおりです。

いずれ結婚したい
良い人がいたら結婚したい

と思っている方。

その「いずれ」や
良い人がいれば」は、
今の生活を続けていても来ない可能性が大です!

最後まで読んで、
ぜひ理想を現実にしてくださいね。

 ⧉ 著者ってどんな人? ⧉

  松末かおり (Matsusue Kaori)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  不妊治療をきっかけに婚活プランナーに。

 「将来子どもを望むのであれば、
  1日でも早くお相手を見つけてほしい」

  という強い想いを持って、
  会員さまお一人おひとりと
  本気で向き合いサポートしています。

  ▶︎ 詳しいプロフィールはこちら

独身の理由

現在結婚していない人に
独身の理由について上位3つまでを尋ね、
合わせて集計したところ、

適当な相手にまだ巡り合わないから」が
50.5%と1番多い結果に。

※ 令和2年度少子化社会に関する国際意識調査より

現在結婚していない人の
2人に1人は"運命の人に巡り合えていない"と
感じているって、すごい数ですよね!

婚活プランナーからすると
そう思ってる人同士の中に
  運命の人いるから巡り合うまで
  諦めないでがんばって

って思います。


けどね、平日は
仕事して、帰って、寝て、起きて、また仕事の
繰り返し。

休日は好きなだけ寝て
Netflix見たり、推しを眺めて過ごす…♡

もしこんな無限ループな生活をしていたら、
"適当な相手に巡り合う"って
難しいと思うんです。

だって自分の生活圏内に運命の人がいるのなら
もうとっくに巡り合っていてもおかしくない
そう思いませんか?

じゃあどうする?


もう生活圏内にはいないんです。

圏外にいる運命の人と巡り合うには
とにかく出会える環境に飛び込むこと。


美容室に行く、洋服を買う、メイクを学ぶ
それも大事ですが、飛び込んだ先で目標を持って
学ぶ方が楽しいし、早いし、効率的です!

「やってみようかな」という気持ちが消えないうちに
思い切って飛び込むこと、それが大切です。

マッチングアプリや婚活パーティーなど
未経験ならやってみましょう!

婚活してるけど上手く行かないんから
やる場所ややり方を変えましょう!

同じやり方をずーっと続けるのは
圏内にいるのと同じ
です。

婚活はスピードが大切。

29歳と30歳で出会える幅が違うのは当然ですが、
35歳と36歳でも違うんです!

後回しにして後悔しないために"今行動する"。
忘れないでくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました♡


トナリノ -結婚相談所-


首都圏を中心に結婚のお相手探しをサポート♡

完全オンライン対応なのでお忙しい方も
ご自宅で予定の合間を縫ってご活動いただけます。

あなたの幸せが最優先。
後悔させない自信があります。

お問い合わせはこちら


▼ よく読まれている記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?