こん🌙







こんばんみ ユキネさんです︎^_^︎^_^︎^_^



ちょー久しぶりのnoteで申し訳ないですね🥲
noteを書く時はどうしようもなく文章を綴りたい時なので気にしないでみんな読んでね︎^_^




とりあえず! トナリアさん家! サブスクやらリリックビデオやら! おめでたいね! 本当に嬉しいね!




トナリアの楽曲も衣装も振り付けもメンバーの個性もわたしはもっーと色んな方の目に映りたくて色んな感想をもっとたくさんの方に頂きたいなーって夜な夜な思ってるんだよね〜 これは応援してくれてるみんなも思ってくれてるだろうしアイドル活動ってそういうものだと思ってるんですけど それまでの過程や苦悩や楽しさとかは関わって下さっている方々の気持ちや感情だと思うんですけど、最終的にその結果を生かすも殺すもメンバーだと思っていて、 それを1番肌身で実感できるのってライブなんですよね だから、ユさんは緊張とか以前に もっと1箇所1箇所見せれる場面ってあると思うんですよね でもそれが自覚出来てないままだと成長も出来なくて、 それが苦しいですね〜 アイドルは弱音を吐かない 元気を与えるパワー的な存在とか そういった立場にも憧れたんですけど わたしは私なりにこの成長過程もみんなにエンターテインメントとして楽しんでもらえるようなアイドルになりたいなって思いました 素直に前より歌もダンスもよくなってるね とか そういう些細なことが私にとっての成長にも自覚にも繋がるのでどんどんユさんの好きなとこ褒めてね(図々しい)



もちろん自信がないままステージに立つことが私は何よりも嫌なので 自分に自信が無い訳では無いんですけど トナリアに対する自分なりのハードルが日に日に高くなっていくのが少しだけ怖くて でもそんなの怖がってたらなにも達成できないしもっと 上を目指したいことは事実だし もっと頑張れることも事実なので 精一杯頑張りたいな〜って日々おもている︎^_^ は〜 むずかしいね〜 でもね活動を通してみんなと交流して前よりもめちゃくちゃ日常が華やかになりました☺️ それがめちゃくちゃうれしいんですよね! すごく楽しいことが多くて楽しみなことも多くて!





もっと頑張れることを否定しないで生きていきたいな〜って思います! 以上!





暗くてごめんなさい! ちなみに全然病んでないです
めちゃくちゃ元気です これ書きながらアイス食べてるので☺️



はい!次のライブは12日 下北沢です! よろしゅ!


#ゆきねだいふくの不定期日記