見出し画像

はじめましてユキネです



はじめまして! 改めましてトナリアのユキネです🐰!
みんなフォローとかコメントとかいっぱいありがとうございます! うれしいうれしいにこにこです


なんのはなししよーって感じでなんですけど、まぁ皆さんには私の事を知ってもらいたい!と思ったので今日は好きなものについて話します👍🏻



まずは、音楽!
アイドルですかね〜やっぱりすきなのは! 私がアイドルを目指そうと思ったきっかけでもあるヤなことそっとミュートさんがいちばん!すきです! バンドとか歌手も聞きますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ aikoさんとか宇多田ヒカルさんにハマってますさいきんは🤭🤭



次は趣味!
趣味は犬と遊ぶこととネット徘徊あとは、 漫画ゲームアニメです! 漫画は断トツ浅野いにおさん アニメはまたしてもアイドルアニメ ラブコメ系見ます女の子なので^_-
ゲームはFPS プロセカ 音ゲー あたりですかねー あとは、激インドアなんですけどさいきんヒトカラにハマってます!イェイ



続いて、特技!
特技はダンスです、 これといって飛び抜けて上手いかと言われたら別にそこまでブレイキンな動きが出来る訳でもないし側転出来る訳でもないんですが、 初配信でも言った通り「私が最大限表現出来る動き」がダンスなんですよー  どういう角度がかっこいいかとか ポーズとかを考えるのが好きなんっすよ〜 だから踊り手さんとかもすきです 踊ってみたやりたい! 夢〜




あとはなんだろう、 シナモロールとかキャラクターものがすきですねー 都市伝説、ホラー系、占いとか、夢見がちなものもすきです! 感受性が飛び抜けてます👍🏻



あと読んで欲しい名前はとくにありません! ユキネめちゃくちゃ気に入ってますにこにこ ユキちゃんとか ユキユキとかメンバーに呼ばれてますうれしい あとはすごい白兎に似てるって言われるので うさぎだと思ってくださいᑎ ᑎ よろ!


あと、なんでゆきねだいふくなの?って感じじゃないですか 単にユキネ?ユキミ?って間違われることが多くて、雪見だいふく好きだし被せてみようかなって思ったらカセさんにださいね!って言われました! イェイ


長いのにみれくれてありがと〜 不定期更新します👍🏻




#ゆきねだいふくの不定期日記