見出し画像

A型ではありません

  初めてパニック障害と診断された病院で

何故か先生に言われた
『あなたみたいなA型で・・・・・な人は・・・・・』


『いいえ私はA型ではありません』

カルテに記入されてると思うけどなー。


そんな事が2度もあった。
ずっと通ってたのに


A型に間違えられたのは嬉しいコトだったけど・・・



 今通ってる病院で診察中に血液型の話になって

『医者はO型が多い』

と聞いた。

そうなんだー。
素直にそう受け止めた。


・・・・・でも本当かなー?
今になって疑問に思った。


・・・・・何処にもそんな情報は無いっぽいな。


先生の周りの医者にO型が多いだけなんだな、きっと・・・多分。そうなんじゃないかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?