見出し画像

【自己紹介】となり

いつもお世話になっております!

誰やねん

「となり」と申します。
田舎の高校生です。

となりくん、となりちゃん、となりさん…
呼び方はなんでもOKです!
読書と音楽鑑賞が好き!

noteをはじめたきっかけ

初心者なのに、

・勉強と両立できそう
・雰囲気がよかった
・本を読むのが好き


という理由から文芸部に入ってしまったことがnoteを始めるきっかけになりました。
皆さんの作品、たくさん参考にさせていただいてます!

どんな投稿をするのか

小説や詩を書いていこうと思っているのですが、
圧倒的に詩を投稿する割合が大きいです(笑)
マガジンで過去の作品をまとめているので、ぜひ読んでみてください〜

学校生活が本格的に始まったので、投稿頻度がやや低くなるかもしれませんが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
これからも「となり」をよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?