#99 継続をさせる上での食事管理の大切さ

こんばんは、トナです。
毎日の習慣として決めていることを継続させるためには、摂取する食事の内容も大切だなと痛感しました。

というのも人間は食事をすると消化作業を行いますが、この作業が眠気を誘ってきます。

つまり苦しいほど食べると、その分強烈な眠気が襲ってきます。


物事を継続させるためには一定のリズムを乱さないように日々を過ごすのが重要です。

しかしこの眠気という悪魔はそのリズムをいとも簡単に狂わせてきます。

もしあなたが毎日継続して頑張ろうと決めていることがあれば、それは少なくとも夜ご飯前には終わらせておくと継続させるのが簡単になると思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?