見出し画像

ただ一点の黒となる。

私は。。。

基本的に、

本音を晒さない。



人は知らない。

私が、何をもって〝そう〞としたのか。

きっと、気付くことさえない。



そんな今の私には、絶対に、受け入れたくない人が一人居る。

〝世界が総立ちで、その人を指示しよう〞と。。。

私の心理は、間違いなく、このようだ。

(私は、その人を。けして認めない。)

〝私は、その人の世界で、ただ一点の黒となる〞。

私に力も権威もなくとも。

私は、この立場を譲らない。

私一人、その人の世界を汚してやる。



因果応報、この世界は。

〝あなたが私に施したこと〞。



その意味を。

私は、けして、譲らない。

皮肉な話。。。

【密な(甘い)恋愛】こそ、

【人生の汚点】となるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?