見出し画像

タワマン独立開業60日目鍼灸師

ついに60日目です。
ぶっちゃけ最近上手くいってません。メンタル的なものでしょうか。中弛みといいますか。こーゆーものは良くしようともがけばもがくほど絡まっていきます。

自分にゆっくりと向き合ってみます。
その中に今なぜこうなってるのかの原因が見つかります。

周りから少しづつ頑張っているねと言われる事にどこか満足してしまっているのではないか。

誰かの期待にずっと答え、褒められる事に満足を覚えては行けません。

自分自身はどうなのか自分自身が満足しているかどうかの方がよほど大切でしょう。
自分はもっと出来るはずなのに周りは頑張ってるよっていってくれたらそれでいいのか?
そうじゃないだろ!

まだまだ予約も入っていません。いつかやろうはクソ野郎です。
ダイエットもやるやると言いながら出来ていません。

何もかも中途半端でそれを頭では理解しているから上手くいかないのです。
誰かのせいではありません。自分自身のせいです。
誰かに助けを求めてもいけません。誰も助けてはくれません。

自分でどうにかするしかありません。
それをコツコツ乗り越えてこその自力

自分にも勝てないのに戦い、勝負、営業には勝てません。常に浮き沈みの波を小さくする事が肝心だと思う今日この頃。

皆さんはどうやって自分自身と向き合いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?