見出し画像

タワマン独立開業57日目鍼灸師

昨日のnote投稿失礼いたしました。
たまーにネガティブな平林が出て来てしまいますがこれも日記感覚ゆえ、こーゆー日もあったなという感覚で残して参ります。

今日から12月がスタート!今年も残り1年となりました。どんな一年だったのか振り返ってみると本当に波瀾万丈という言葉が似合う一年でした。

雇用時代はその時の院長に
「お前の患者さんって不幸だよね」と言われました。
今でも根に持っています。たぶん一生持っています。
僕の事を全否定するような発言、25年間生きてきて初めてです。ただこの発言のおかげでそれまでそこが普通だと思っていたマインドから解放されたのも事実。
良くも悪くも私の人生を変える一言になりました。

そこから退職を巡ってストレス過多になる3日間の絶食を含む1週間の入院を経験しました。

そして今年の10月5日、大阪の日本橋にてZUNKURU鍼灸サロンを経営させていただいております。
本当に沢山の方の愛情に支えていただき今の自分がいるのだと確信しております。
まだまだ沢山助けていただくとは思いますが将来的にはその御恩をお返しし、尚且つ後の世代へと返還していけるそんな社会人になりたいと思っております。

凄い人は今この瞬間も頑張っている!

平林もまだまだ負けていられない!

明日は定休日にしてるけどやれる事をひたすらやり込む!

いつかビッグになるこの平林にフォローというベットをお願い致します😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?