見出し画像

独立開業66日目 ラテアート

今日はインスタライブで
ラテアート4種類、言われた絵をその場で作ってみたをやっていました。

オラフを描いてみたらカビるんるんになってしまうというなんとも言い難い結果に😂

白鳥、オラフ、猫、クリスマスツリーと季節にちなんだものや定番の絵まで描いていきます

↑こんな感じ

僕鍼治療やマッサージして体がさいっこうに軽くなったあとでこんな一息つける物出してます。

なんなら皆んな帰りません。

最近はあとの予定キャンセルする人まで出てきてるくらいです…笑
施術で体スッキリ、ラテで心スッキリ

そーやってまた明日から頑張ってほしい。

そんな想いの詰まったサロンを僕は愛しています。

その想いを沢山の人に伝えるまで僕の挑戦は続きます

毎日毎日TikTokで踊ってみたり、SNSを更新してみたり!伝え方って難しいですよね。万人受けする事ってきっとないからヤバそうって怖くなったりしてます。

けど、良くも悪くも見てもらう事からがスタート!
恐れていてはいけないですよね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?