見出し画像

リセット(0スタート)

途中経過を振り返ろうの巻。
自由きままに書く。


色んな人凄い人に出会ってきた。

自分と歳が変わらないのに、
家庭を持って年収1000万以上稼いでる人
スポーツの道で活躍してた人、今現在も活躍してる人 
起業して海外にいって事業を営んでいる人
誰もが知っているアイドルグループで活躍してる人


周りは凄い人でいっぱい
溢れてる。



そう。
周りは凄い人で溢れてるんだ
昔からそう



自分は凄く弱い。
良く見せようとしたがる。
なにもできねぇ。
めくりにめくっていくと真ん中には何もない。

物凄く弱い人間。


その上
なんでおれだけ、とか
こんな思いするんだ、とか


と思ったりする。


弱い


なにもねぇ、
金、地位、名誉、功績、その他 
なにもねぇ


なにもないからこそ
ちょっとでも上手くいったりすると慢心したり
良いように話したり
→なにもないからこそ、そのセンサーが敏感になってる
ぶち壊せそんなもん。いらんいらん。


クソダサすぎて毎日悔しくなる。
アルコールは浴びないけど逃避する現実っていうまさにGADOROのクズの歌詞通り。
クズでクソダサくて弱いんや


変わる。全て変える。何もかも。


凡人よりも下の位置にしてる
そんな自分と向き合って、向き合って向き合い続けて。


1日少しでも成長する。そんな弱い自分を変える。 

スタートラインよりもずっと後ろ
マイナススタート。


もう1番下までいるから
振り返らなくていい。
前だけを見て、全員ごぼう抜きする。
泥臭く、泥臭く。



自分頑張れよっていう戒めの文章

見ててください。
ここから誰よりも突き抜ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?