他者は自分の鏡😳💦‼️

画像1 ⚫︎他者は鏡😳‼️同じ人でも毎日違う‼️人間は、昨日より歳をとっているし、細かなところ!0.001代0.01代☝️血液や体重なんでも、何かしら違う‼️記憶で、認知が生まれ、そうゆうものだと決めつけてしまう性質がある。本当は、その瞬間、瞬間に出会った他者は新しい誰か、なのだ‼️そして、鏡だと思う事で、自分を大切にし、他者を必然的に大切にする事になる💗これは、アドラー心理学の共同体感覚に通ずる考え方である☝️どんどん新しい誰か(自分)に出会って行こう⤴️️ #ストレスゼロの生き方 #自己啓発 #アドラー心理学

よろしければサポートよろしくお願いします🥺✨そして、一緒に切磋琢磨してクリエイティブしたいです🙏😆🙏