見出し画像

自分語りをする会

こんにちは、ともぞーです🌱

突然ですが、私は自分自身を言葉や文章で表現するのがニガテです。

ふだんいろんなことを頭で考えてはいるのだけれど、それをいざ言葉にしたり、文字におこそうとなると頭がストップしてしまいます。

でも最近は、もっと自分のことを書いて伝えていきたいなあという気持ちになったので、note上で「自分語りをする会」を始めることにしました。

私が今書きたいと思っているテーマが、

「会社員生活をふりかえる」

です。

新卒で3年ほど会社員をしていたのですが、ふりかえってみると

「たのしい<<<<しんどい」

会社員生活でした。

今は会社をやめて、ようやくフラットな気持ちでその生活をふりかえることができる気がしています。

会社員時代のことはどこから手をつけていいかよくわからないけど、書けるところから文字におこしていきたいと思います。

会社員時代の自分を供養する(死んではないけど)ような気持ちです。笑

気分がのったときに書いていくので、更新(投稿)は不定期になる見込みです。書き上がったら、超大作になるような気もしています。

気長にお付き合いくださいませ。

それでは、次回の投稿から自分語りをしていきます〜!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

これからもゆるっと文章を書いていきます🐢