_12_アイドル論サムネ

アイドルにハマるメカニズム 没頭キャスト#12

tomozo
00:00 | 00:00
「なぜ人はアイドルにハマるのか応援するのか?」そう思ったことはないだろうか。アイドル、俳優、女優、タレント(垣根は怪しいが)そう言った対象を応援する。応援して、何があるのだろうか、明日からの人生が変わるのだろうか。そんな長年の疑問を、現在進行形でアイドルにどハマりしているちひろさんに伺ってみました。話を聞きながら、少しだけ理由が分かった気がします。

■メインテーマ
アイドルにハマったきっかけ
初めて行ったアイドルライブ
アイドル文化の中のジャニーズ
アイドルの存在が実生活に与える影響
アイドルに何を求めるか?恋愛感情はあるのか?
アイドルはいつまでアイドルか?ファンの思う引退のタイミング
意中のアイドルに彼氏彼女ができたらどうするか

智蔵
twitter:@tm0z0
ブログ:http://dero339.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?