見出し画像

最強の仕事

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私は現在ブロガーとして挑戦していますが、ブログで稼ぐことは現代において最強の仕事の一つです。

その理由は、PC1台とネット環境さえあればどこでも仕事ができ、ブログを始める初期費用も、運営していくコストも他の仕事に比べて圧倒的に安いんです。

そして、一人で仕事ができるため、他に従業員を雇う必要もありません。人を雇うのって一番コストがかかるんですよね。


つまり、ブログの利益率は最強なんですよ!


私はブログで稼げるようになったら、海外移住も検討しようと思っています。

私は北海道の田舎出身ですが、大学で札幌、就職で東京、仕事を辞めて海外移住ってなったら、なんだか夢がありますね。笑


【副業にもおすすめ】

最近は副業解禁などのニュースも話題ですよね。

それはつまり、「会社に務めて稼ぎが足りない分は、副業で稼いで下さいね。」っていうメッセージじゃないですか。

いや~、日本の未来は暗そうです。。

まあ、そんな副業にもブログがおすすめです。

仕事を続けながらでも、正しいやり方で3年ぐらい続ければ、きっと誰だって毎月数万円は稼げるようになりますよ。

ただブログを書くのが苦手だと継続ができないので、興味がある方は一度試しにやってみて、苦手じゃないことを確認してみるのが大事です。

副業を始めてみようかなと思っているなら、一度ブログを始めてみてはいかがでしょうか。



【Tomoyukiのプロフィール】

87年生まれ。元システムエンジニア。
現在はブログ運営とYouTubeで活動中。

・ブログはこちら
・YouTubeチャンネルはこちら
・Twitterはこちら
・レターポットはこちら


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇