見出し画像

【無料】クラウドの使い方講座【スマブラSP】

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私はスマブラSPが発売してから初めてスマブラシリーズをプレイしたガチ初心者でした。

そんな私が最初にクラウドを使い、約4ヶ月半でVIP入りの目標を達成できたため、これまで学んできたことを動画にまとめました。

これからクラウドを使い始めようと思っている人や、VIP入りを目指している人には役立つと思うので、よければぜひ参考にしてみて下さい。


①特徴


②コントローラー設定と技


③コンボや立ち回り


④撃墜方法


⑤復帰方法


⑥クラウド対策


関連記事👇


最後に

スマブラSPの基礎知識については、以下のコンテンツも作っているので、よければぜひ一度チェックしてみて下さい。👇


【YouTubeとTwitterについて】

私はYouTubeとTwitterもやっているので、YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローもしていただけると励みになります。よければぜひお願い致します。

YouTubeのチャンネル登録はこちら 👉 Tomoyuki
Twitterのフォローはこちら 👉 @tomoyuki65


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇