見出し画像

V6プラスで回線速度が改善したぞ!

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

気がつけばゴールデンタイム(19時~24時)になると回線速度が著しく低下するようになっており、スマブラSPのような対戦ゲームをするのを控えるぐらい影響がでていました。

そこで色々調べていたら、V6プラスなるものを見つけ、試してみたら回線速度を改善できました!


①V6プラス導入前、平日21時頃の回線速度👇

画像1


②V6プラス導入後、平日21時頃の回線速度👇

画像2


そんな感じで、V6プラスがめちゃめちゃおすすめです!

最近インターネットを使い始めた人は既にV6プラスを使っている可能性がありますが、私のように以前からインターネットを使っている人は回線速度を改善できる可能性があります。

詳しくは以下の関連記事にまとめているので、興味がある人は参考にしてみて下さい。


【Twitterのフォローもぜひ!】

私はTwitterもやっていて、フォローしていただけると励みになります。よければぜひお願いします。

Twitterのフォローはこちら 👉 @tomoyuki65


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇