見出し画像

/417

前回とおなじように、音楽のはなし書こうと思ったけど
どれにしようかなーってかんじなのでちょっとちがうことかきまぁす💓笑
(すぐ気変わる)

最近、おうちにいる時間が増えましたが
そのなかで関わってくれてるひとたちからの、愛感じたシリーズ。

お母さんからの大量物資支援
 明美ちゃん、いつもどうやってゲットしてるん?ってぐらい
 PITTA所有してはる笑
 おしゃれマスクたすかりま~~す(*'▽')
 あとはレトルトとかお野菜とか除菌シート・アルコールも。
 なんか、わたしのために頑張って買ってくれたのかも、っておもったら
 それだけで泣ける。いつもありがとう(´;ω;`)♥愛

大阪の友人からの食糧配給
 大阪で、飲食店を数店経営する友人のカズがいます。
 Bonds Cafe Project”友達の友達は友達”というコンセプトに市内で
 日替わりで店主が変わるバー
 焼肉屋さんカレー屋さんプリンやさん(!)を経営している。
 京橋にあるBondsCafeが本店というかんじなんだけど
  カズはおもに焼肉屋さん「熱帯夜(ヨルテヤ)」にいて、
 ヨルテヤはね、5000円で焼肉コース(お酒は無料)っていう
 斬新システムのおいしい焼肉屋さん!店内もイケている!
 
 で、その焼肉屋さんのお肉を1.2kgも送ってくれた!
  ともちゃん肉とか買えてるん?江戸で?!というノリで(笑)
 買えてるけど、ヨルテヤのお肉食べたい~~!!て言ったら、

画像1

 いや、量!(笑) 愛しかないやん!
 手書きの説明書きと…泣いたぁ。

画像2

 
 ホスピタリティってこういうのだよなぁっておもった。
 お肉もだけど、こんな気持ちにさせてくれてありがとう💓愛

MOMENT RAVEROOMをコーディネート
 毎日20:00~23:00にのべりんが配信している『MOMENT RABEROOM』
  Momemt Tokyoがお送りしているDJ&VJライブ配信です!
 日々アップデートがあるのが、マジで彼のすごいところ。
 視聴率の分析も的確、課題発見から検証するっていう
 行動までの速度がちょー早い。
 イケメン過ぎるし、神って4物ぐらい与えることもあるんだね?
 ってかんじ。神のご加護を受けまくってる26歳。(笑)

 そんなRAVEROOMで大好きなChilly Sourceのみなさまと
  コラボさせていただくことになりましたー💖
 好きと好きがいっしょになんかできるの、ほんま好き。←語彙力
  「こういう今こそ、音楽でなにかしたい!」っていう思いが同じで
 AKITOくんに話したら、同じこと思ってくれてて
  秒で話決まりました。いつも感覚同じやからほんまに話し早いの。
 さすがです。愛🌹

画像3

 コラボは本日華金、20:00~配信です!
  リリースも久々に書いた、媒体掲載アゲ💓
 ということで配信の詳細はこちらをごらんくださいませ💓
 
 今日はおうちでお酒用意して、おどりまくってね🍾💃!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?