見出し画像

昨日の続き。。。

もともと1人でやる趣味が多い私。ひとりで過ごすの大好き‼︎
映画鑑賞、読書、ケーキ作り、散歩、ショッピング、旅行など。
妹の子供たちが生まれてからは、甥っ子、姪っ子たちと過ごすのもとても大切な時間。

たまに友人とのランチ。
楽しい時間を過ごせるけれど、愚痴の聞き役になる事も多く…。
(結果、正直ちょっと疲れることも💦)

それから
イギリス🇬🇧にいるホストファミリー。
私がどんな状態でも受け入れてくれる
とても優しく、温かく、
癒される場所。
だからかな、
ほぼ毎年会いに行っていた。
そこでエネルギーチャージされる感じ。
今思えば安心感を求め続けていたんだなぁ

こんな感じで生きていくんだろうなぁ。
これが自分らしいんだろうなぁ。

でも一方で

すっごい不安や不満がある、
ではないけど
何か物足りない気もするなぁ。

気がつくと
そんなことを考えてた。

→この私が、変わろうと思ったキッカケは、明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?