見出し画像

2022年夏・家族面会は始まったのか

現在このnoteを書いているのが2022年7月10日。
コロナウイルスが流行り始めて2年半となります。

僕が働いている施設は2020年2月から面会制限がかかりました。
その間、収束しては一部解除、また面会制限とその間は1ヶ月も持たずと、繰り返してきていました。

先月、再び面会を開始することができました・・・

しかし、また流行り始めてしまい、僕の地域でも爆発し始めました・・・

いつまでこんなことが続くのか。

もちろん、また面会はできなくなりました。

皆さんの働いている施設はどのような対応をとっていますか??

もちろん、人の出入りが少ないことに越したことはないと思いますが・・・。
お年寄りが気の毒ではあります。

早く施設の出入りが自由にできるようになるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?