見出し画像

【SNSはコメントが大切】SNSのかけ算運用出版までの道 No29

座右の銘決めてますか?

あなたの座右の銘は何ですか?私は七転び八起きって言葉が好きです。よくよく考えると15回挑戦してやっと1進むってことに気が付きました。ビジネスも投資もそんな感じですよね。きっとスポーツも恋愛もそうだと思ってます。最近始めたゴルフはまさにこれです。コツコツと積み上げて参りましょう。悔しがりの負けず嫌いな性格なので「六転び九起き」目指してこの夏勉強と練習を繰り返します。

毎日10000歩のメリット

10000歩毎日歩いて得する7選です。個人差がありますが、私が毎日10000歩歩いて感じたことや実際に起こったこと7選です。

・毎日快適で体調好調
・アイデアが色々生まれる
・ランニング仲間が増えた
・SNSで10000歩仲間が増える
・集中力のオンオフがハッキリ
・熱中症対策はバッチリしてね
・運動不足改善で2kgDown維持中

歩く事が成功への近道です。朝の涼しい時間がオススメですよ。

毎度コメントやリプライありがとう

一生懸命考えたツイートほど伸びないことが多いです。必ずそんなツイートほど、受け取って丁寧にリプをして下さる方がいます。本当に嬉しく思います。ありがとうございます。Twitterの良さはこういう優しさを垣間見れるところにあります。そんな優しい皆さんと会話を楽しむ事が最近の癒しです。リプライやコメントのキャッチボールを楽しんでいきましょう。

日々の環境を整えよう

周りの環境を整えることがとても大切です。引き寄せの法則や宇宙の法則などよく言われることが多いですが、環境が整っている人の特権です。ぼーっとしてても何も降りて来ません。例えば目標についてしっかり文献を読んだり、スポーツだと道具を揃える、練習する。コーチに教えてもらう。日々環境を整えて贈りものが届きやすい環境作り試みて下さい。

東京2020

オリンピックで連日の金メダルです。日本人として誇らしい、嬉しいと思います。感動も沢山ありがとう御座います。毎日涙も頂いています。私たち一般人もフィールドは主婦であったり、ビジネスマンであったり、もちろんアマでスポーツをやってたりしますね。自分なりの最高のパフォーマンスを目指して、それぞれのフィールドで金メダルを目指して頑張っていきましょう。自分の道に誇りを持って進みましょう。

次回No.30は失敗を減らしたいあなたへ、Twitterを伸ばしたいあなたへをまとめて行きます。お楽しみに!ご拝読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?