見出し画像

日本のコンビニはアメリカのディズニーランドに匹敵するWow 🤩 感

アメリカではコンビニにはまず行かない。行きたくない。行く必要ない。行ってはダメみたいな感じがするところだけど、日本のコンビニは凄いですね。
ほんとの意味でのコンビニエンスストアというか、なんでもあって品質も良くて、近くにあっていつでもあいてて非常に便利!
日本のコンビニは世界的にアトラクションとして?!有名。そしてそのメインアトラクションはというと、やっぱり食べ物だったりする。

アメリカでは特に日本のコンビニのタマゴサンドが凄い人気。アメリカにもエッグサンドイッチは昔からあるけど、比べてものにならないくらい🤢🤢🤢だったりする。
それに比べて、日本のタマゴサンドは至福の食べ物の領域に達しているぐらいレベルが高い。日本で生活している人にとってはどうって事ないタマゴだったりするのかもしれないけど、アメリカではこれと同じような味を真似してレストランでジャパニーズタマゴサンドみたいな感じで、2000-3000円ぐらいで出していたりするぐらいの人気。
日本の家族にそんな話をしたら、はー?!🙄ってあしらわれたので、日本の人からしたら全く理解できないレベルに達しているのだと思う。

でもホント、日本のコンビニタマゴサンドすごいんですよアメリカでは。
特にやっぱりセブンイレブンのが1番人気らしいので、

たまごサンドのなんちゃってセクシーショット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?