Facebookのメタストアに行ってVRを試してみた

画像1 既に誰かVRに挑戦中。みんなが見てる前で1人こんなの。。。ちょっと恥ずかしい
画像2 VRお立ち台スクリーン。これだけのスペースならチームで何かやってみたいけど
画像3 いろんなヘッドセットみたいな
画像4 Facebookバージョンのアレクサとかzoomみたいなやつとか
画像5 このヘッドセットをデモで使わせてくれます
画像6 これもまた違うヘッドセット、何がどう違うかは全然分からない
画像7 メタバースのモニター?!
画像8 ストアの中にも犬がゴロゴロリラックス。アメリカではよくある光景
画像9 これなんだ。何かの棚
画像10 レイバンのサングラス。普通のサングラスじゃなくてスピーカーがついてたり、カメラがあったりアプリに繋げていろいろ出来る
画像11 メガネの内側とか横側にボタンがあったりコントローラーが内蔵されている。スリスリ擦ると音量調節とか、間違ってなんかのボタン押しそう?
画像12 メタストアの外側、場所は結構分かりにくい。アップルストアみたいに外からすぐ分からない

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?