見出し画像

アメリカのCostcoは大きかった!

コスコ?コストコ?日本の呼び方は分からないのですが、メンバー会員制なので行った事ありませんでした。
知り合いが会員になっているので週末ついて行ったら凄かった。

倉庫みたいなお店で中デカすぎる。食品から、洋服、電化製品までなんでも売っていてビックリ。しかも値段も地元のスーパーより安めな設定な気がする。
でも一人分をちまちま買うようなところではなく、安くて欲しいものがあっても量が多すぎて買えない不便さもある。
食べ物とか結構安いので買いたかったけど、食べきれなくてダメになってしまうぐらいの量なのでダメだった。
5人家族とかだったらとてもコスパ良いかも。

ロブスターとか牛肉ステーキとか凄い!!!
普通のスーパーだったら一個で同じぐらいの値段で売っているのに。

それにしても、お店が大きすぎて倉庫みたいな感じなので何がどこにあるのか探し歩くのだけでもかなり大変。
知り合いと逸れてしまって人探しも一苦労。

結構買ったものは一つもなし。でももしいつか来るとしたら長持ちするお菓子とか家電とか買うのも良いかも。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?