見出し画像

2022/08/20

今日は朝起きた瞬間から昨日までの数日間の疲労を感じました。

軽くストレッチして、アクティブリカバリー以上トレーニング未満な強度で回復させつつ、コンディションも下げないような1日にすべくスタート。

まず、営業時間の問題でなかなか行けないけど、一番お気に入りのカフェに。

ここのカフェは標高1800mくらいにあり、1時間弱登らないと辿り着かない上に、いつもは逆方向に降ってから他の登りに行く事が多いので、営業時間中に行ける機会が少ないカフェです。

カフェラテが美味しい+大きくてお気に入りです。
カフェラテって『温度』が重要だと思っていて、個人的には熱いのが好みなのですが、大体のカフェは少し緩めで出てきます。
このカフェは熱々なので最高です。

カフェで一息ついたあとは、山頂まで。

この前手に入れたはいいものの、暑いし雨が降らないので試せずにいたジャケットを着るために上まで(寒いところまで)行ったと言っても過言ではありません。笑

ジャケット着て下り始めるも、天気良すぎて数キロ下ったらもう暑かったので、そっとフロントバックに押し込みました。笑

そんな感じ、身も心もリフレッシュできたので、あとはしっかりストレッチして、食べて、寝て、ハードなトレーニングに備えます。

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!