2022/09/26

今日は昨日とは別なスペイン側の登りを登って、下った先にあるカフェで休んで、来た道を折り返してくるコースでトレーニングへ。

身体の動きは絶好調とはいかないものの、昨日よりはマシな感じ。

今日はエンデュランスと割り切って特にパワーとか意識せずに淡々と目的地へ。

70km超地点の目的地でコーヒーとバゲットサンドを食べて帰路へ。

振り返ると、登って来た道のりが見える瞬間が大好きです。

家までの登り基調の道のりで、3000KJ消費した以降(レース後半を想定)から短い登りでダッシュを繰り返して帰りました。

最後にスプリントして1350wと、悪くない感じでトレーニングを終えることができました。

トレーニングは疲れてからが勝負、毎日のトレーニングも、長期的なトレーニングも。

5.5時間/145km/2800mUPと、今日も楽しかったです!

今日も今日とてトレーニングの様子を動画に撮ってYouTubeにアップしたので、もし良かったら覗いてみてください!

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

それでは、また!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!