見出し画像

キャンピングカー で乾杯!

昨日の陸別の気温は31.4℃!北海道で一番暑かったようです。

午後、家の庭に停めているいるキャンピングカーで仕事をしていたら、喉が乾いてきて、、ビールが飲みたくなり、、家にいた妻に声をかけ、二人でakivan車内で乾杯!!

普段、お酒はほとんど飲まないのですが、暑い日はやっぱりビールがうまい!350mlのビールを二人で分けて飲みましたが、あっという間に酔っ払いました。

お酒に関してはすごく燃費がいいです。

画像1

私たち夫婦は、2018年5月31日の入籍。私が46歳、妻が42歳の時に結婚した40代婚。結婚前は、それぞれ独身生活を楽しんでいました。

いい人がいれば結婚したいとは思っていたけど、どうしても結婚したいという結婚願望はなく、自由な生活を謳歌していました。

でも、しばれフェスティバルのボランティアで知り合い、1週間程度で結婚を決めた超スピード婚。結婚しない理由が見つからなかったのです。

そんな感じで結婚したので、夫婦の仲はとてもよく、これまで一度も喧嘩したことはありません。

そんな出会いをくれた陸別町には感謝しています。

40代婚については、また別の機会に書きたいと思います。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?