見出し画像

【オタ活話】ゆるゆりサンリオ2弾!

ゆるゆりはアニメ1期リアタイ時からずっと好きで未だに追ってます!
なんと大室家が加わったサンリオコラボ第2弾の発表が!!!🙌

2弾で衣装が変わるというパターンは他作品で見てきましたが、
担当キャラが変わるって珍しいような…😳

サンリオの推しは定まってないけどプリンは確実に上位の方で好きなので、
最推しのあかりちゃんが担当になって嬉しいです🙌🍮


あかりちゃん推しと言いつつ
カップリングは京綾が好きだったりします💚💜
2弾の京子ちゃんと1弾の綾乃ちゃんでマイメロ合わせが出来る!
妄想が止まらへん!!👓🩸と描いてしまいました↓



👇はコラボ1弾ラフォーレ原宿での思い出(2021年12月頃)

可愛すぎるコラボドリンク
あかりちゃんのはチョコがけうすしおチップスつきでした!
七森中☆ごらく部サイン❤️💚💙🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?