見出し画像

男性が女性に冷めてしまう瞬間

恋愛に冷める男性心理は、女性からすると、とてもわかりづらいものです。

この前会ったときは、あんなに優しい笑顔や態度で接していてくれていたはずの彼。

なのに、今日会ったら態度が一変していて、頭が真っ白になってしまったという経験ありませんか?
「男性の態度って、こんなにあっさり変わるもの?」「一体どんなところが彼の冷めるきっかけになってしまったの?」「どうすれば、彼と元通りの恋愛ができるの?」

私が男性なので、実体験を元に話していきたいと思います。😊


ここから先は

1,676字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?