見出し画像

夏休み毎日更新2022 #09 moneyは突然に(2022/08/09)

こんにちは。Tomoya2011です。
タイトルに
「moneyは突然に」(ラ◯・ストーリーは突然にみたいに言うなw)
ということで今日は急にmoney(?)が手に入りました。
何があったって?

「なんか簡易書留で1万円が来ました」

QUOカードPayで1万円が家に来てビビりましたw
どうやら物価高騰などで大阪府の18歳以下の子どもたちに配られているらしいです。(普通に現金でほしい)

そしてTomoya2011は金がもらえるとまず最初にこう思います。
「何買おうかな☆((殴」
で使える店を探してたところ、、、

ビックカメラで使えるじゃん☆
でも店でしか使えないみたいです()
大阪の小中高生よ!!
いまこそ欲しかった「あれ」を手に入れるときだ。
字数余ったからほしい物リストでも書くか

  • パソリ(使うときないだろw)

  • スマホ(OPPO Reno7 AとかPixel 6aが欲しいです)

  • 自作PC(i5 RAM16GB ROM512GB or 1TB)

  • 独自ドメイン(tomoya2011.com とか tomoya2011.net )

  • レンタルサーバー(Wordpressに移行を検討中)

  • VPS(いろいろ実験したいから)

  • ヘッドホン(暇なとき音楽聞いてる)

最後まで見ていただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。