初めまして。

 初めまして。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いきなりですが、

私は継続がとてもとても苦手です。

努力が苦手で、勤勉さに欠けます。

人より優れていることなんて有りません。

理解力も乏しく

関心のないことには無頓着な面倒臭がりです。

アカウントを取得してから

この初投稿までも、とても時間を有してしまいました。

不特定多数の世界へ向けて発信するという事も苦手。

だけど、

たまたまお勧めしたものが喜んで貰えたり、

その方と合うかも?と

ご紹介した人や情報がマッチしたときの喜びは、この上ないものです。

興味は散乱していて

広く浅く出会って好感が持てたものの情報収集をしております。

好きなものや、良いものを見つけると、その良さを知って貰いたくなったり

それは何?と尋ねられると全力でプレゼンをしてしまう性分です。

テーマを絞って、テクニックを使ってnoteを活用するということは

きっと苦手だと予想しておりますが

良いなと思うこと

楽しかったなと思ったこと

記憶に残して置きたいなと思ったこと

そんなことを

日記のように書き留めていけたらよいなと思って始めました。

もしもその中で

どなたかにとって

有益な出会いになって頂けたなら

そんなご縁が作れたならば

幸せに思います。

たまたま、目にしてくださった方

あえて時間を使って読んでくださる方

皆様、ありがとうございます。


ちなみに

2021年現在

私が興味があることは

・エシカル、サスティナブル

・美容、基礎化粧品、アンチエイジング

・食

・ファッション

・KinKi Kids

そして生業として来た

・喋る仕事について

です。


努力のできない私だけれど

こんなことはできたよ

こんな風に対処してるよ

上手く行ったこと、そうじゃないこと

楽しんでること、考えたこと

順不同で、思いつきのままに書き留めて行くかとは思いますが

もし興味を持っていただけましたら

お付き合いください🍵


今日も、ありがとうございます♪








この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件