見出し画像

ご報告 クリエイターともとです

こんにちは ともとです!

みなさま

今日は、ともとの新たな道というか

第一歩の日になりました!

なので、皆さんにぜひぜひ知っていただきたい!という気持ちで書いております

そして、よかったら購入していただいて使っていただけたらなと思っております^^


わたくし、本日

✨LINE STAMP✨

を、出させていただきました〜〜〜〜😆🎉

前から、温めていたこちらなんですが

正直ね、誰でも作ろうと思えば作れます!

でも、私が作ってみようと思って自分で絵を描いて

一生懸命描きました!!

だから、こうね

すごく嬉しいです私は😊

いやでも、楽しい!ですね

私も最近気づいたのですが

絵を描くこと好きですね

というか、書くこと📝がまず好きですね😊

何かと、アナログでわざわざ紙のノートにペンで書くの好きだしね

改めて、知ることができてよかったなと思います

で、なんの話?という感じになってきましたが

今回作ったスタンプはですね

私が大好きな、韓国語を使ったものになっております💌

日常で使える韓国語を私なりに選んで描いてみました〜🌻

ぜひぜひ、良かったら使ってくださいな♪

こちら↓

また、違うシリーズなども出せたら良いなと思っております

では、今日はご報告でした

今日も、最後までお付き合いいただいてありがとうございます

ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?