見出し画像

J-English第1回目を終えて

こんにちは ともとです!

突然ですが、私は来年からオーストラリアへ行くことになりまして!
その詳細を書いているんですが、完成でき次第、投稿しますね

それでですね、ワーキングホリデーvisaで行くつもりでして…

それに向けての、エージェント主催の英語クラスがありまして(英語をしゃべれるように特訓してから現地に行くSTYLE)
今日は参加初日でした!!!🎊🎊

記念すべき最初の授業は、
✨✨会話でした✨✨

めちゃくちゃ緊張した~~~
(受ける30分前から開始5分くらいまで)

感想から言うと
楽しかった~~~です^^

全て英語だと聞いていたので、
どんなレベルなのかガタガタしていたんですが

まず先生がとてもいい感じ☺
内容も、どこに住みたい?のような日常的な会話
分からないことは教えてくださるし
新しい英単語とか表現も学べるし

よき🍵

でもやっぱりちょっとはね緊張しながら
でもネイティブの先生だからか
めちゃくちゃ(自分の中で)発音よくした英語をしゃべっても全然抵抗が無い
よき🍵🍵です

最初は、文法と会話とワーホリ演習が学べるので
宿題も期限以内にちゃんとやって、楽しく!
英語を学んで
ごりごりに喋れるようになって
自信をもって🇦🇺に臨めるように頑張ります

ともとの新たな挑戦を
どうか見守って下さいな

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ではでは~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?