見出し画像

太陽🌞ってすごいよね

こんにちは ともとです!

お久しぶりです^^

最近ね、私は心に決めたことがあって

というか、心に感情が来た?というかそんな感じなのですが

晴れの日に感謝しようということです!!
(たとえ、それがどんなに暑い日だったとしてもね🌟)

わたくし実は今月からシェアハウスに住んでいるのですがね

シェアハウス(誰かと一緒にお家に住んでいる)といえどもですね

とっても心の知れた方々と住んでいるっていうわけではないわけですよ

私を含め、3人で一つのお家に住んでいるのですがね

1人の時間がしっかり確保できる本当に素敵なお家に来れてすごく満足しているのですが

なんか最近寂しいと思うことがよくありまして…

考えてみたら、こうやって誰かと一緒に住まないのは初めてなんですね私!!

シェアハウスだから気が付かなかったのですが

だからですかね

この前、私以外の2人が仕事に行って私だけがお家にいて

それに加えて1日曇っていた日があったんですね

雨が降ってくれりゃ、いいものの

その日は1日空がどよーんとしていて

すごく寂しくなったんです…

留学に行っても帰りたいとかは一度も思った事がなかった私が…

寂しさを感じているって思いましてね(笑)

びっくりしましたね

それで、その数日後

すんごくいい天気な日がありまして!!🌤

そのときに

ああ!!なんて素晴らしいんだ🌞は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って思いましてね(笑)

その時初めて、ヨーロッパ話でよく聞く「夏になると日光をとにかく浴びに外に出る人」の気持ちが分かった気がしました✨

太陽 makes me happy!ってことだったんだなと!←

それでね
これからはどんなに暑い日でも、文句を言わず感謝しよう
って決めたんです!!


という話でした。おしまい

あれ。おしまいになっちゃった

次でもともと書こうとしてたこと書こうっと~(笑)

結構いい話になったので、ここでおしましにします^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?