見出し画像

#121 本日11月29日は『いい肉の日』お肉は心の特効薬になりうる!!!

11月29日は、
『いい肉の日』

ということで、
以前『焼肉トラジ TORAJI』でいい感じのお肉を食べたときの写真です

【トラジ御膳】

◆ご飯・スープ・ナムル・キムチ・豆腐(キムチ味)・スムージー付

◆メインのお肉は4種類
✨牛タン焼きしゃぶ✨
✨カルビ✨
✨ハラミ✨
✨赤身ロース✨

いい肉はお値段もしましたが、やっぱりめちゃくちゃ旨い
(値段は記憶から削除しました😆)

そして、いいお店はホスピタリティもすごい!

だれしも、苦しいとき、つらいとき、しんどい、泣きたいとき、心折れそうになるときがあります。
人間だもの、仕方ない(笑)

そんなときの特効薬になるのが""

「おいしいもの(=いい肉)を食べれば、だいたい元気になる」とおもっているのは、ぼくだけではないはず(笑)

色々と負荷かけて乗りこえて、心身ともに大躍進している自分や仲間へのプレゼント♪


2021年もあと1か月!!!
さらに飛躍するために走り切ります!!!

ぜひ、いい肉食べに行きましょう(願望)!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?