見出し画像

Axie Infinityの複利計算について。

TOMOです!Axie Infinityの複利計算をしていたのですが1か月の収入をどれくらい再投資するか計算していたところです。

スクリーンショット 2021-10-23 17.30.09

再投資の際はもちろんですが税金のことも計算が必要です。

どれくらいの資金でどういうように再投資していくかは要検討ですがこの辺の計算を間違うと税金が非常に大変なことになりますからね。

ゲームをしながら稼ぐ「Play to Earn」とは言われていますが考えることはゲームだけでないということですね。

複利計算などは正直言えばあくまで机上の空論にしか過ぎませんが計算するのは大切だと思いますし、どれくらいの利益が出るかなどの計算はとても夢があることだと思います。

特に今日は書くこともそれくらいしかないのですがちゃんと計算しましょうという当たり前の話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?