見出し画像

今さら自己紹介「お前、何者?」

noteを始めて約3ヶ月。

すっかり忘れていた自己紹介。(笑)
自分でもこんなに続くと思わなかったし、書くことが楽しくなるとも思わなかったので完全に自己紹介するのを忘れていました。

そこで今回は、会社の都合上言えないことも多々ありますがいえる範囲で自己紹介していきたいと思います。


<どんな人>

出身地:茨城県
性別:男
年齢:25歳(2020年時点)
性格:結構ビビり、怒ったところを見たことがないといわれる
趣味:野球、読書
➝小学生から野球を始め、中学、高校、大学、社会人になる現在もずっと野球を続けている。
特技:水泳


<何してる人?>

・新卒で運輸系に入社し、現在3年目。
・野球も会社の部活に入部。
・現在の私の業務はサービス業中心。


<noteで書いていること>

読んだ本を少し長めにまとめているのが中心。

長めにまとめているのは、短くまとまったやつを見たいのであれば動画でいいと思ったから。

動画だと短くてもっと知りたいが、本を読む時間はないまたは面倒という方に向けて書いている。

だから、結構内容も深めに書いていると思われる。(笑)


<note実績>


実績

書いた記事は全部で93。(もう少しで100!!)

更新頻度は毎日。現時点では継続中。


<最後に>

僕のnoteを読んでくれた人が少しでも有意義になるように」という思いでnoteを書いています。

記事を読んで、おもしろい、生きる上でヒントになった、本を買ってみようかななどと思っていただけたらとてもうれしく思います。

今後も読書の内容を中心に記事を書いていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

少しでも皆さんのお力になれれば嬉しいです。

よろしければコメント、フォロー、スキよろしくお願いいたします。



================
Twitter ”ともや(@tomoformation27)” では本のまとめノート、同世代のビジネスマンに向けた情報、モチベーションが上がるような考え方を発信しています。よろしければフォローお願いします。https://twitter.com/tomoformation27
================

この記事が参加している募集

自己紹介

もし読んで面白いと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです。 サポートしていただいたお金につきましては、質の高いアウトプットのために本の購入や費用に使い、よりよい情報発信をしたいと思います。