見出し画像

監視カメラ購入してみました。

こんにちは。
新たな台風にさらに注意しながら、
地震も来たりで、異常気象強まってる。
命を守ること各自大事にして欲しいですね。

巷では、、、幼い子の不慮の事故があり、大人の注意が発揮されていない。
また、なすりつけをして
我が身の保身をしてしまう。。。

世界は、新たに動き出しています。
世代交代。。。
人生90代以上生き抜いて、後世にバトンタッチ。
ご冥福をお祈りいたします。

今更ながらに、我が家に監視カメラを。。。
設定に少し戸惑いましたが、なんとか接続出来ました。
外出時に、
母の介護風景を見たいと思います。
要介護4で、医者の薬を飲まず、リハビリも行かずに家で過ごしています。
家族介護していますが、
一人で頑張らずに姉にも分担をお願いしています。

母は、痛みに耐えていますが、周期的に強い痛みもあり、
叫んでいます。
対処は、見守っていることしか出来ません。
痛みが抜けた時に、生活ルーティンをこなしています。

母の選んだ人生を生きるために。
楽しく笑って過ごせたら良いなと。
感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?