見出し画像

自立。

おはようございます。

雨模様から晴天☀️。
ありがたいです。

やはり、皆自立大事。
他人依存しては、始まらず。
スッキリしない。

また、感情で動いてはいけない。
私がいないと生きれないなんて、幻想です。
(私だけ忙しくて、本人は意外にのんびり生きてる。)

自立促します。

私も、自分の人生を生きる。

感謝。

まあ、自己の未来は貯金や年金はないので、(年金免除でしたが、50歳になったら再度申請しないといけないようです。期間延長になっていました。)
申請に行かねばいけません。

追記。
年金通知が来ないを調べてみたら、遅延してるようでした。
気長に待って、来なかったら年金事務所へ行こうと思います。


野垂れ死に確定です。
マイテント用意します。
頑張って稼ぐ?。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?