見出し画像

パイプベッドにマットレス必須でした💦。

こんばんは。

昨日、パイプベッドにして、敷布団だけで寝たら、身体が痛かったです。
(パイプベッドにマットレス必要と思っていましたが…。用意していませんでした。)
自分事だと省略してしまいます💦。

このままだと、自分の健康が脅かされると、
早速、兄とホームセンターへ行き、マットレスを購入しました。

マットレス設置。
兄姉も、試しました。

夜が快適になるかな?😆。

お昼はケンタッキーにて、
お得セットを買いました。
ついでに、玉ねぎサラダも盛り付けて
久しぶりに、美味しく頂きました。

人生には、困難つきものです。
凹まずに、楽しく過ごします。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?