見出し画像

安物買いの銭失いしちゃったよ💦。

こんにちは😃。

やはり、しっかり吟味して物を買おう。

身体に異変。
高い出費につながってしまいました。

反省。

追記。

今日は、母の次兄が亡くなって、49日法要に参加して来ました。
母の代理で、兄も仕事あり、姉は母を介護、見守り、私が参加。

そんなに遠くないので、
行きは歩いて(約80分くらい)行き、安く買ったパンプスが、痛い😓。

帰りは、ドンキでサンダル買い(銭失いだわ)。
タクシーで帰宅しました。😭。
足痛い〜。
早速、汗流しにシャワーと、お風呂洗い溜めしました。
スッキリ。

良く寝よう。

高気温、熱中症にお気をつけてください。

地方の高齢の母の兄弟身内は、来てませんでした(一部を除いて)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?