見出し画像

出来る事をしていく、そして栄養について考える。

こんばんは。

きのうは、自分の病院診察でしたが、
いろいろ用事ありで、二週間後に変更しました。
隙間時間に、空気清浄機を掃除しました。
(2ヶ月か3ヶ月間隔で掃除しています)
ホコリ結構溜まってる。
綺麗にしました、スッキリです。

と、自己の歯医者へも行きました。
(口腔を大事に、虫歯や歯周病予防しています)

今年は、自己の体調管理を万全にすべく、
自己を癒したい。

栄養管理アプリで、見てみたらタンパク質不足、糖質の摂りすぎと出ました。
やっぱり。。。(−_−;)。
肥満の原因ですね。

もう一つ、睡眠不足を解消したい。
早く寝れる環境、規則的に作っていく。。。
母の睡眠管理も一緒にしていきたいなと思っています。(左上腕の痛みがあって、なかなか寝れていないと。)

と書きながら、、、、
今の時間は深夜1:25。

おやすみなさい。
感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?