本日、芸能界最速の男の兄になりました。

高岸です。※このnoteに記載の内容は全て私個人の責任で発信しております。

これまでSNSではあえて発信してこなかったのですが、今日だけは記録として残したいという意図で書きます。

私は4人兄弟の長男で、弟がふたりと妹がひとりいます。

弟のひとりは警察官、もうひとりは芸人、そして私は会社員ということを職場で話をすると振れ幅の広い兄弟だと驚いてもらうことが度々ありました。

芸人の弟というのは、最近になってテレビCMも出させてもらえるようになった、ティモンディの高岸宏行です。


そんなティモンディの高岸が本日2021年4月3日、プロ野球のファーストピッチに登板させていただきました。


スクリーンショット 2021-04-03 20.52.21

登板の結果は、ストライクゾーンからは大きく外れてはしましましたが、142kmを記録し、これまで芸能界最速だった間宮祥太朗さんの139kmを3km更新しました。

昨年、神宮球場でも登板させていただいた時には、これまでの積年の想いが溢れ出たことで恐らく、球速はあまり拘っていなかったのではないかと思っています。

今回は、しっかり準備して投球できたことで、芸能人最速を記録した。と思っていますが、実は2週間前時点では足を怪我していました。

完全なコンディションではない中で本日を恐らく迎えていると推測しているため、またファーストピッチに招待されるような機会がもしあるのであれば、さらに、最速記録を更新していってほしいと願っています。

ティモンディ高岸を心から応援しています。

「やればできる、がんばれ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?