見出し画像

SNS運営にとって誰もができるけど、実はできる人は少数派。とっても大切な事とは?

こんにちは!tomo.です!

前回までの記事はこちらになります↓↓

この記事の埋め込み機能、携帯更新だと簡単に挿入できるようになって嬉しいですね♡

さて!今日は

『ある事が認めてもらえて、声掛け頂いたと思ってます。』

これ、何だと思いますか?


SNSをやる上で、これができない人、私は収益化無理だと思います。

そりゃ、コーチングとかセミナーとかお金出して受けてあっという間に1週間で!なんて人もいるかもしれませんし、一本の投稿が大バズり!一気にフォロー◯◯人増えました!とかもあるかもしれませんが…

それって限られた人にしかできないと思いませんか?
無料のセミナーとかならまだしも、おそらくそういう系のコーチングって、最初は無料だけどそこから先は有料がわんさか。

ここでさらに、センスとか言われたらガクッと来ますよね。笑
でも安心して下さい、それよりも大事な事があります。


それは…

『継続』

です。

は?継続?何じゃそりゃと思った方、私の話騙されたと思っていいので、少し聞いて下さい。

まず、SNSで稼ぎたいとか、成功したいって思ってる人何人いると思いますか?
それはそれはもう、途方もない数の方々がいます。
そして、自分もその1人です。

ではその何かをやりたいと思っている人を10,000人だとして、次にそこから実際始める人はどのくらいいると思いますか?
なんと、100人程度なんです。
もう始めた時点で自分を褒めましょう。笑

さてその次にここから『継続』する人は何人いるでしょうか?

なんと、ずっと継続できるのはそのうち


『1人』

1万人いて、1人ですよ。

これをどう感じますか?
そんな1人になれるわけないって思いますか?

私は

『継続さえすれば、
1万人のうちの1人になれるんだ』


でした。
楽になったんです。スーッと。
もっともっと特別な何かが必要じゃないとできないと思っていたから。
なーんだ、継続する事なら私でもできるやんって思いました。

じゃあとりあえず、ずーっと続けてみようと続けた結果が、SNSファッションアカウントフォロー合計2万人越えという成果です。

どうですか?
なんか私にもできるかもって思いませんか?

どうせできないと嘆くより、できそうなことを細く長く続けてみたら何か起きるかもしれない。

さて、次の更新では細く長く続けるためにフルタイム勤務でで子育て真っ最中の自分がどうやって一日を過ごしているかについてお話ししたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとう!!

またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?